Calender

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

Categories

Archives

Recent Entries

w closet×JUGEM

つれづれ

久々にクラッシックピアノのコンサートへ行ってきました。

どうもれ
100年以上前のpianoここに本文を記入してください。
100年以上前のpianoここに本文を記入してください。
100年以上前のpiano100年以上前のpiano100年以上前のpiano100年以上前のpianoここに本文を記入してください。
100年以上前のpianoここに本文を記入してください。
100年以上前のpianoここに本文を記入してください。
100年以上前のpiano
  • 2014.06.22 Sunday
  • 16:08

レッスン

アカペラスクール開講中。

昨日のサッカー日本代表戦の引き分けによる喪失感から未だに抜け出せないでいる、アカペラ本舗のわかすぎです。

「練習してもなかなか上達しない」「もっとハモれるようになりたい」「このままじゃライブ(またはコンテスト)に間に合わない」…そんな悩みを抱えているグループの皆さん、ぜひアカペラ本舗のアカペラスクールを受講してみませんか。

まだ体験したことのないグループの皆さんのために、「初回レッスンお試しキャンペーン」を実施しています。アカペラレッスンを初回に限り3,000円(60分)で受講することができます。まずはお気軽に一度レッスンを受けてみませんか?一回でも十分効果を実感していただけると思います。効果を感じていただけたら、継続的にレッスンを受けることで、さらなるパワーアップが期待できますよ!詳しくは アカペラ本舗 の公式サイトにて♪
  • 2014.06.21 Saturday
  • 23:35

その他

ブログ、リスタートしました。

アカペラ本舗のわかすぎです。サッカー日本代表、非常に残念なことになっていて、落胆を隠し切れない今日この頃です(T_T) さて、大変遅ればせながら、アカペラ本舗ではブログ的なものを始めました。実はだいぶ以前にもやっていたのですが、全然更新しなかったため、打ち切ってしまったのでした(^_^;)。以前と同じことにならないようにがんばります! 新譜情報はもちろん、アカペラ本舗がらみの様々な情報、その他思い付いたことを気軽に更新していければと思っています。よろしくお願いします♪
  • 2014.06.20 Friday
  • 21:04